アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
人生の楽しみ探し。
人生の楽しみ探し。  前回のブログで記載した通り、心臓の病から復帰はしたものの、今までの生活と同じように過ごすには中々難しい状況です。酒を飲んだらまた動脈硬化になりはしないか、間食で甘いものを食べたら、天ぷらそばを食べたら、濃厚スープのラーメンを食べたら等々、すべてに注意をしている生活ですが、さらには楽しみであった海外旅行もしかりです。 もし旅先で発症したらと考えたら他人や家族に迷惑をかけるのでとてもとても行く勇気が出ません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/15 14:34
自分の人生にもやはりあった「まさか」
自分の人生にもやはりあった「まさか」 「がん」とか心筋梗塞とか色々な疾病については友人・知人に起きてはいても、自分には絶対、発症しないという変な自信があったが、突然の胸痛により駆け込んだ総合病院での診断は動脈硬化による心臓冠動脈の狭窄でいわゆる「狭心症」と診断されたときは驚天動地でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 09:17

トップへ | みんなの「病気」ブログ

浜の旅人 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる