浜の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の楽しみ探し。

<<   作成日時 : 2017/05/15 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 前回のブログで記載した通り、心臓の病から復帰はしたものの、今までの生活と同じように過ごすには中々難しい状況です。酒を飲んだらまた動脈硬化になりはしないか、間食で甘いものを食べたら、天ぷらそばを食べたら、濃厚スープのラーメンを食べたら等々、すべてに注意をしている生活ですが、さらには楽しみであった海外旅行もしかりです。 もし旅先で発症したらと考えたら他人や家族に迷惑をかけるのでとてもとても行く勇気が出ません。

 これからは余生を送るのに何か楽しみを見つけないといけませんが、無芸大食であった小生には無理難題のような気がします。 孫の成長とか、定期的にカラオケに行くとかしか今現在は思い浮かびません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も12年前に心筋梗塞を患いました。やはり日常生活での何がいけないとか神経質にまた弱気になりましたが、今はすっかり居直っていますが医者は薬を減らしてくれません、一病息災で頑張っていきましよう。
ヤスボー
2017/05/15 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の楽しみ探し。 浜の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる