浜の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の面倒見はもう大変!

<<   作成日時 : 2017/03/22 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長男の嫁が出産したので、上の子を1週間預かり面倒見(実際には女房が見るのですが、その分雑事が小生に回ってくるのです)をしましたが、それはそれは大変でした。

昼間はなんともないのですが、夜は母親を探して泣きどおしの毎日でした。自分の女房が次女を出産して、長女を預けた場合はそのようなことはなく自分の両親のところで1週間無難に過ごしていましたが、個人差があることを初めて知りました。

子育ては大変なんですね!それにしても赤ん坊はかわゆいなあ〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
孫は無条件に可愛いですね。
nao
2017/03/23 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の面倒見はもう大変! 浜の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる