浜の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS JALのエコノミークラスは座席ピッチが広い

<<   作成日時 : 2016/11/11 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 JALのマイレージが貯まったので、九州・大分に出かけました。JALの国内線に乗るのは10年ぶりくらいですが、座席に座ると前の席との間に余裕があるのです。通常ですと膝が前の座席につくか間隔が少しの余裕しかないのにそれ以上の余裕があるのです。これは快適です。 これなら10時間以上の国際線フライトでも我慢できそうです。

 次回はJALを使いたいなと思いましたが、ツアーでは自分で選ぶことができません。自分だけの個人旅行を考えないといけませんが、それには費用がかさむし、痛し痒しです。

画像はカメレオンです。撮影するのに苦労しました。

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JALのエコノミークラスは座席ピッチが広い 浜の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる