浜の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の原生林の紅葉は素晴らしい。

<<   作成日時 : 2016/10/23 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに墓参りと親戚廻りを兼ねて北海道に出かけました。
圧巻だったのは旭川と遠軽との間を移動する石北線列車からの車窓でした。

 本州では紅葉の景色の中には必ず家やらビルやらが入るものなのですが、北海道のこの路線での紅葉の景色にはそういったものが一切なく、原生林の紅葉が今まさに真盛りといった感じなのです。感動いたしました。
荷物を減らすためにカメラを持って行かなかったのが残念でした。(当然スマホも携帯も持っていませんが)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道の原生林の紅葉は素晴らしい。 浜の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる