浜の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートトラバース

<<   作成日時 : 2016/08/10 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2014年から始まった某国営TV・N社のBS放送の番組である「グレートトラバース」をよく見ています。
2014年は南から日本百名山をすべて人力で当はしてゆくドキュメンタリーで、2015年は北から日本2百名山を踏破してゆくものである。そして2016年は再放送の15分番組です。
 自分も若いころ、北アルプスを中心に登ったので、そのコースが出てくると登った時のことが瞬時に思い出されて楽しくなります。特に北アルプスの剣岳周辺は何度も出かけたことがあるので、何回見ても楽しいものです。

 老人になりましたが、チャンスがあれば再度チャレンジしたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレートトラバース 浜の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる